イタリア2015

マントヴァでは何時もお世話になるパニフィーチョ・トルッツィへ!また今回も4日間お世話になりました!僕等パン職人は朝4時から全開で働きます、日本のパン屋と変わりません!笑

イタリア2015

ローマ・テルミニ駅からフレッチャ・アルジェント(新幹線)に乗ってポー平野を越え3度目の訪問になるマントヴァに!

イタリア2015

今年もイタリア研修に行きました!ローマにはいつも夜に到着します、そして朝食はいつものフィオレンティーナ(ローマなんですけどフィレンツェ笑)でマリトッツィーとカフェです!もちろんマリトッツィーはコン・パンナ(生クリーム入り…

e ラジオ

eラジオに出演させて頂きました! ズブリゾローナ・マントヴァーナを紹介させて頂きました!

摘菜芽里

はちまん かぼちゃ特集を開催中です!

近江八幡市国際協会

近江八幡市国際協会NEWSに先日行った姉妹都市事業のイタリア菓子講習会が掲載されました。

マザーレイク

映画マザーレイクのロケ弁を担当させて頂きました!映画マザーレイク来年夏滋賀県内先行ロードショーです、皆さま宜しくお願い致します、お楽しみに!

アイバル

マケドニア伝統料理のアイバルが入荷しました。パプリカとナスのペーストです。オーガニック野菜に添加物、保存料、着色料不使用です。パンにタップリのせて召し上がって下さい。是非お試し下さい。

オーガニック・ビア・ガーデン

毎月第二土曜日に開催されるオーガニック・ビア・ガーデンに出店させて頂きました!地元のブルースマンのチカラさんと!